2009年2月13日金曜日

東京靴流通センター チラシクーポン

全国展開する靴の安売りチェーン「東京靴流通センター」です。

多くの店舗が国道沿いにあり、交通の便がよく、

品数豊富でとてもサービスの行き届いているお店です。

特に大量に仕入れて大量に売るので価格が安いです。

他にも大学と共同開発して軽さと運動性を追求した靴や、

お子様のために防水と湿度対策をしたものなどの独自商品もあり、

高品質のものをお値打ちな価格で提供しています。

元々安いのですが、

期間限定のクーポンがあり、

さらに安く購入することができます。

店舗の近くで配布している場合もあるようですが、

多くは新聞のチラシ広告として入ってきます。

2900円以上の品が800円引き割引券や、

要らない靴を買い取ってくれるクーポンなど多種多様です。

定期的に折込広告に入っていますが、

年末や年始には必ずといっていいほど年越しクーポンが配布されます。

セカンドシューズの購入を予定しているときは、

しばらく待ってクーポンを入手してから店舗に向かうといいかもしれません。

ちなみに、クーポンが利用できる期間の土日は結構混雑するので、

曜日や時間を選んでいくことをオススメします。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...