2014年8月7日木曜日

バーガーキング

BURGER KING バーガーキングのクーポン情報です。

日本に上陸してまだ6年ほどなのですが、

ちょっと高級なハンバーガーをたのしみたいという人にうけて、

関東を拠点に全国に展開しています。

特にワッパーと呼ばれる、通常よりも大きなハンバーガーが若者の胃袋をがっちりつかんでますね。

他にも、ちょっとお高いのですが、本格的なコーヒーや、ビール、アサイーも提供しているところが他のチェーン店とはちがっています。

そんなバーガーキングのクーポン、割引情報です。

まだ日本に上陸して日が浅いということで、定期的に半額キャンペーン等を積極的に展開しています。

まだいったことが無い方はそういった期間にためしてみるのもありだと思います。

また、バーガーキングのホームページにも、メニューの中から数点チョイスして、クーポンが掲載されているのでチェックをお願いします。

こちら→バーガーキング クーポン

おなじくスマホやモバイル会員登録で、頻繁にクーポンメールが届くので、バーガーキングをよく利用するというひとは必ず登録しておくことをおすすめします。

デザートやドリンク系のクーポンが多いので、喫茶店としての利用もありだと思います。


  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...